忍者ブログ
無数に輝く写真の星たちを見に来ませんか?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間の1月13日(日)はGLAMのHP上でも告知しました、 photomeetingの第一回を行いました。


ゲストは去年ギャラリーオープンと併せ、個展開催した井上麻美さんと
今年の一回目に展示をする二宮ユーキさん、
今年の3月に個展開催の小嶌恵実さん、
写真冊子刊行のVACUUM PRESSから野口靖子さん、
ビジュアルアーツ専門学校大阪校の講師として勤める阿部淳先生と、
今回は初回ということで少人数での開催になりましたが、
最近の作業や過去の作品等を見ながら意見を交換し合いました。 


写真の見方は見る人によってそれぞれで、
各個人が持つ体験、経験の記憶や、
その人個人の持っている独自性から派生する考えに
基づいて発言していける自由さと、
その時のその場所でしか生まれなかった何かに出くわすことが
出来るかもしれないというライブ感を孕んだ写真の楽しみを広げていける場にしていけるよう、
どんどん回を追うごとに濃い内容にしていきたいと思います。 



「正しいことを言わないといけない」
「自分の意見に自信が無い」といった、
よくあるタイプのためらいはここでは必要ないという意識で
目の前の作品に向き合うこと。


すべてはそこから始まり、
様々な意見や発言の中で前後左右、上にも下にも、
どこへでも行けるような無重力な空間を目指して、
次回のmeetingも計画中。


 皆様是非ともおつきあいの程、どうぞよろしくお願いします。


*尚、参加予定の方は参加希望の連絡を
ギャラリーのメールフォームより送信し、前もってお伝え下さい。

PR
毎日暑い日が続きますね。
そんな中、展示を見に来てくださった方、ありがとうございます。


夏の間、PHOTOGLAMはお休みを頂きます。
予定しておりました8月の展示ですが、都合により中止させていただきます。
ご了承ください。


ということで、8月3日~8月31日まで休廊させて頂きます。
よろしくお願いします。


次の会期は9月1日より
深見真由写真展 『愛すべきおっさん』
です。

またみなさまに会える日を楽しみにしております☆

台風4号の勢力がかなり大きいと聞いて
ちょっと心配やな~と思っているのですが…

さて、GALLERY PHOTOGLAMは台風時は開いているの?ということについて。。。

明日の開廊時間ですが、台風が朝方近畿直撃ということで
ギャラリーに来られる方も少ないし、危ないのではないかという判断で
14時開廊、17時閉廊を予定しております。

よろしくお願いします。

明日は台風どうなるんでしょうねぇ~

本日無事、羽鎌田さんの個展も終了しました。
来てくださった方々、ありがとうございました。

かなりの写真の多さ、展示の仕方などユニークな個展だったと思います。
搬入なかなか大変でしたが、楽しかったですよ。



さて、次の会期からGALLERY PHOTOGLAMの閉廊時間が変わります。


次回展示の平野さんの会期、
7月12日からギャラリーは夜19時までとなります。



みなさまお間違えの無いように、よろしくお願いします。
時間の変更につきましては、次回会期のフライヤーにも記載しております。
ご確認の上、ご来場下さい。



今回の羽鎌田さんの個展、PHOTOGLAM初のライブフォトなので、
みなさん是非是非来て下さいね☆



Scheduleの各作家のページから、作品見られるようにしました。
といってもまだ第一回展示に井上さんの作品だけですが…

Scheduleのページの作家のページから行けますので、
一度のぞいてみて下さいね。

各作家、随時更新していきますので、よろしくお願いします☆
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[07/23 asuka]
[03/21 このみ]
[07/17 tanigawa-NAO]
[05/28 tamashima]
[05/27 ヒラノ]
プロフィール
HN:
GALLERY PHOTOGLAM
性別:
非公開
自己紹介:
自主運営写真ギャラリー
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © GALLERY PHOTOGLAM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]