忍者ブログ
無数に輝く写真の星たちを見に来ませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは大阪ビジュアルアーツ専門学校の写真学科の
2007年卒業制作のみなさんの作品を個展しようというプロジェクトのためのブログです。

随時予定や決定した事をお知らせしていけるブログにしたいと思ってますので、
よろしくお願いします!

聞きたい事、分からない事などもコメントの方に下さったらお返事しますので!!




            今までの詳しい説明はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

VAO2年生へ。


個展しませんか?

どういう事かというと…
今ちょうど卒制という出来上がった作品があるのに、
点数制で数点しか展示できないという状態で作品全体把握し、
理解してもらうなんて困難ですよね?

きっと「2年間頑張ったのになぁ」という展示に対しての
フラストレーションもあると思います。

そこで、今まとまった作品があるのだから、
だいたい一ヶ月に3人のペース(一人が10日ほどの期間)で
個展をしていこうじゃないかという事を考えてます。

あらかじめ今ある作品で、一年のスケジュールを決めてしまうわけです。
だから年間36人くらい展示をしていこうと考えています。


今ある作品に新たに手をつけるもよし、別の作品でもいいんですけど、
今あるみんなの作品という財産をこちらに貯金させてほしいなぁと…


卒業してしまうと、1年2年でやはり仕事などでなかなか
写真を続けていくバイタリティーがなくなってやめてしまう人が多いらしく、
そうならないように、また個展出来るんだという心の糧(?)みたいなものを作ろう、
そして続けていく選択肢を増やそうというプロジェクトなんです。。。。


先にスケジュール決めてしまって、東京など行く人は
作品を預けてもらえれば、こちらが責任もって展示し、
感想ノートなど書いてもらったものは送ります。

卒展より、よりダイレクトなかたちで意見もらえる場所を
作ろうと思ってます。

お金の方は先払いしてもらって、一人3万円、
後払いになると4万円くらいかなと考えています。

よろしくお願いします。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 asuka]
[03/21 このみ]
[07/17 tanigawa-NAO]
[05/28 tamashima]
[05/27 ヒラノ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GALLERY PHOTOGLAM
性別:
非公開
自己紹介:
自主運営写真ギャラリー
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © GALLERY PHOTOGLAM All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]